2006-05-29から1日間の記事一覧

伊藤明弘「ジオブリーダーズ」12巻 少年画報社(B6/YKコミックス)

さっかー関連

W杯の開催も最早間近ですから巷でも地味に盛り上がっているような感があります。というのもNHKスペシャルでW杯の関するものをやっていたからです。「W杯の関するもの」と言っても政治的・軍事的な事情からまだ独立して間もない参加国の話になってるのがNHKら…

ペダルのネジが外れてた

そのまんまですが。 今日も今日とて自転車通勤していたのですが、先日来どうも右のペダルに違和感があるので良く見ると、ペダル本体(?)と外装(?)を固定するネジが一つ取れており、結果として踏んだ時にヘンな感じがした事が分かりました。左側のは矢鱈と外れ…

お仕事

正直眠くてソース修正は危険なのでとりあえずタイプミスあっても死ぬ事はないだろうということで手順書の策定。とはいえ後で見たらダメやん…orz。明日はがんばろう、明日は<ダメ人間

朝〜夜

通常時刻に起床。4時間しか寝てない割りに眠くない…いや、これは「眠い」と言う事に気づく事が出来ない程寝惚けてるだけかも。ただ確実に筋肉痛があります。想定していた「腰」は特に問題ないのですが足やら腕やら背中やら。デスクワークしかしてないから鈍…