2006-06-06から1日間の記事一覧

英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」

いわゆる「メイド喫茶」というのもどうなのだろう?と少し年寄りじみた社会派を気取ってみたくなる年齢になった私ですが、なんだこりゃ?どこが「執事」やねん。英国といえば執事、執事といえば英国という本場中の本場で何やってんだか…。さすがモンティパイ…

ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版

戦隊モノが1クールも終わらないうちに戦隊史上初の10機合体している今日この頃。お盆や年末商戦には一体どのようなものを投入してくるのか非常に興味深い訳ですが、前から興味を持っていたW-ZERO3も「パワーアップ」するようです。「新型」ではなくてビルバ…

封筒

職場宛てに来たとある封筒。私の机の上においてくれているのは有難いのですが、いきなり開封されてるのは仕様でしょうか?まあ見られて困るようなものはないのですが…なんか気持ち悪い。

お仕事

「お手伝い」とは別にサーバの調査だのメンテだの「本業II」の落穂ひろいなど。ほんと集中する時には集中するなあ…残業したくないんだけど。とにかく仕方ないので出来る所からちまちま。追い詰められたら辛いのですが、ほんの少し、本当にほんの少し「嬉しく…

朝〜夜

通常時刻より5分遅れで起床。もうだらけて来たか。不覚。 朝食後「銀の稲妻」号で出勤。曇りで日差しはなかったのですが昨日より発汗量多し。要対策。 最近徐々に帰る時刻が遅くなってきてちょっと辛くなってきた…