2006-06-16から1日間の記事一覧

そして夜

懇親会がお開きになった所で宿のある地域に移動。タクシーの運転手さんが某耐震偽装疑惑でちょっと有名になって営業停止中のビジネスホテルを教えてくれたりして移動中も飽きる事はなかったです。タクシーといえば分乗となりましたが、それぞれ組になったメ…

懇親会

遠くの面々が集まったら懇親会と言う事で夕方からスタートです。近くでは会議の場の地域の方々の「きっくおふ」とやらをやっていたそうですが、まずはそれとは無関係に飲み。正式の乾杯の前に500mlビールが10本位消えていたのは多分きっと勘違いでしょう。 …

お仕事

午後からは某フォーラムの会議。いつもは時間押し捲るのに今回は予想外に議事が進む。しかし、肝心な所ではやや時間不足と言うか決定打がない感じ。言い訳する気はないですが、「手探り」ですからこんな事もあるよなあ、と。一応無事にお開きとなりましたが…

朝一から出張な金曜日〜移動(2)と昼食

乗換駅で降りて、別の地域への出張から合流するはずのOか氏をしばらく待ち。やってきた氏と合議の上、「荷物多いから一旦宿に」と言う事になりました。チェックインは出来ませんが荷物の多いOか氏が荷物預けてからいよいよ本日の目的の地へ移動です。 移動前…

朝一から出張な金曜日〜移動(1)

通常時刻より50分早く起床。予定よりは10分遅れ。でもまあ元々30分以上安全を見込んでいたので致命的ではないですが。 朝食後、身繕い…なんだかんだで昨日荷物の準備はしてました…してから最寄駅へ。「朝一」と前に書いてますが正確には「朝二」。まあそれは…