2006-06-22から1日間の記事一覧

出張二日目。夕方〜夜

その後、東京にいる後輩より声が掛かったので飲みにいきました。途中から別の後輩も参戦してきまして、あーだこーだ飲んでました。途中からほとんど傍観者というか観察者状態でしたが。若い人達は良いですね。元気で。 どうでもいいけど、都会の人というのは…

出張二日目。開梱

宿で物欲の成果を開梱して、ちょっとセッティングしたり。ドライブないからインストールもできなければ、ネットワーク機器もないので冗談抜きで初期導入済みのゲームくらいしかできない のでなんともいえない悲しみ。 とりあえず開封した時の写真です。

お仕事。研修一日目

とあるリスク管理に関する研修に参加しました。内容は知識の再確認と実習。正直な所、講義の間は眠気との戦いで多分勝ったと思っておりますが、記憶が飛んでて実は敗北しまくってたらどうしよう… 実習になるとさすがにそんなことはありませんでしたが、何を…

出張二日目。朝〜夕方

通常より30分遅れで起床。午前様は身体に堪えます。 窓の外を見ると・天気いまいちでいきなりやる気をなくします。ただでさえ雨だと外出したくないのに、出先のしかも研修だし… と、愚痴を言っても仕方ないので、ちょっと身繕いして朝食。 大きなホールのバ…