2006-06-23から1日間の記事一覧

田中芳樹・垣野内成美「薬師寺涼子の怪奇事件簿 巴里・妖都変」5巻 講談社(B6/マガジンZKC) 中村嘉宏「オーパーマン キングゲイナー」5巻 メディアファクトリー(B6/MFコミックス) ときた洸一「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY」4巻 角川書店(B6/角川…

出張三日目。夕方〜夜

宿に帰りついたら汗だくでしたのでシャワー浴びて着替え。ぼーっとTV観てたら九州は大雨ですごいことになってたようなので気になって実家に電話。幸いどうと言うことはなかったようです。 その後、「オタクの都」に移動。ちょっとうろうろ。出張初日に「平日…

お仕事。研修二日目

昨日の続きのグループ演習。「リーダー」と言う名のタイムキーパー。大丈夫かなあ、と思いつつも、周りの協力もありまして、どうにかこうにか時間内にきっちりまとまりました。時間の関係で3グループの内2つしか発表できず、なんとかその中の一つに滑り込み。…

出張三日目。朝〜夕方

通常より30分遅れで起床。二日連続になりますが午前様は身体に堪えます。眠。 予想はしてましたが日本はブラジルに惨敗してました。まあ今回の問題点を再検証して次に挑んでください。ある意味でW杯は「終わった」といえなくもないですが、愛国心と関係ない…