2006-06-24から1日間の記事一覧

J.R.R.マーティン「氷と炎の歌1 七王国の玉座」2巻 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫SF) 「機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079」2 バンダイビジュアル(DVD/片面一層/30min) 「交響詩篇エウレカセブン」12 バンダイビジュアル(DVD/片面二層/100min) 「時効…

ThinkPad X60s

PC

使用感メモ。 ThinkPadといえばトラックポイントですが、やはりタッチパッドとは違う。これがあるから多少割高でもこれを選んでしまうわけです。 「IBM」から「lenovo」になって、どうなるか不安もありましたが、トラックポイントは健在です。ただもう一つの…

その後

帰宅してみると、今月初めに結婚した友人Hが来ていたのですがすれちがってた事が発覚。新婚旅行のお土産を持ってきてくれたそうです。間が悪いというかちょっと罪悪感。そのうち埋め合わせをしなければ。 それはそれとしてお土産。 …お前は一体どこに行った…

出張四日目。朝〜移動

通常より30分遅れで起床。今日も面倒なので昨日・一昨日と同じところで朝食。修学旅行生がいなくなったのか、落ち着いて食事できました。 荷造りを再確認したりして時間を過ごします。適度な時刻にチェックアウトして移動開始。途中で昨日一冊買い忘れた本を…