2006-07-04から1日間の記事一覧

W-ZERO3[es]

液晶は小さくなったけど、カクカクして個人的にはスタイリッシュ感が増したような気がします。ただPHS通信ってどうなんでしょうねえ…mailの遣り取りなら十分なのかな?まあ、それなら携帯mailでも…入力しづらいけど…なんとかなるから、やはりweb閲覧がどの程…

雑記帳:僧侶もクールビズ 批判や抵抗も 京都

まあお坊さんも人の子ですから、暑い時は暑いでしょう。墨染めはみるからに暑そうだし。ですからある程度までならこういうのも良いのかな、と思います。僧侶といっても「修行」ではなく「職業」という方々もいらっしゃるでしょうし。ただ職業倫理というかド…

お仕事

お手伝い敢行中。割りと面倒。元の設計を軽く気にせず実装しまくり…いいのかな?テストどうしよう。 旧「本業II」の落穂拾い、というかsuspend分の消化…と思ったらレイアウトが足りなくてまたsuspend。と、言ってたら1〜2時間で出来た、とのこと。何なんだ…

朝〜夜

通常より30分早く目覚めてその時に目覚ましを止めてしまったのか気が付くと通常より40分遅れで起床。危なかった…と言うか誰も起こしてくれないとは。この面では一人暮らしと余り変わらんなあ…。まあ夕食は黙っていても出てくるからいいけど… 朝食後「黒い旋…