2006-07-22から1日間の記事一覧

「RX-78GP02A ガンダムGP02A サイサリス」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE UNIVERSAL CENTURY) 荒川弘「鋼の錬金術師」14巻 スクウェア・エニックス(新書/ガンガンコミックス)…初回限定特装版 荒川弘「鋼の錬金術師」14巻 スクウェア・エニックス(…

L'AZOOL

青が好きです。 と言う事で青いお酒となるとつい飲んでしまいたくなる訳でして、瓶の形も美しい「HPNOTIQ」と言うのを試した事がありますが、この「L'AZOOL」も「青いから」と言う理由…だけじゃなくて、たまにはさっぱり系を、と言う事で飲んでみました。「H…

ZuneでiPodに対抗 マイクロソフト

まあどんなものかも分からないので「物欲」すら発動しませんが、とりあえず「ズーン」と発音するのは決まりなのでしょうか?「dune」が「デューン」だから、「zune」は「ズューン」か「ジューン」かと思ったのですが。

お仕事何度目だ幻想

いつぞやのように今日も仕事している幻影に惑わされました。職場のとある機器が故障していたのでわざわざ鍵借りに行ったりした状況も思い浮かぶので、随分念の入った夢であったと言わざるを得ません…夢だ、これはただの夢なんだああああああ〜orz。一人でじ…

朝〜夜

通常より100分程遅れて起床。雨は降っていませんが降りそうな空でした。 朝食後、「黒い旋風」号で出撃。郊外から市街中心部までをうろうろ。天気がいまいちなせいか、単に午前中のせいか人は少ないです。移動も快調だし、買い物する時にもストレスが無くて…