2006-07-27から1日間の記事一覧

「週刊少年サンデー2006年34号」 小学館(B5平) 「ガンダムエース 2006年9月号 No.049」 角川書店(B5平) Cuvie「Emotion」 オークス(A5/夢雅コミックス) 「Fate/stay night」5 ジェネオンエンタテインメント(DVD/片面二層/75min) 「BLACK LAGOON」1 ジェネ…

「週刊少年サンデー2006年34号」 小学館(B5平)

今週は10円高いのですが…芸能人のピンナップいらないからその分安くしろ、と思うサンデー読者は私だけでしょうか?「ブリザードアクセル」 「かませ犬」ならぬ「かませ猫」姉弟登場。と言うか登場しただけ。まさか強さのインフレを回避するのにこの手段とは…

かなり微妙ですが

先輩のHさんより、屋内用無線操縦ヘリコプター「マイクロマスターHG」と「3−D球体パズル 目玉おやじ」というのがあることを教えていただきました。 モノとしては後者のが興味深いですが…こんなの部屋に飾ってた日には悪い夢みそうだ。

エンジン付き巨大ショッピングカート登場

外国ではエンジンつけないといけない程大量に買い込むのでしょうか?

お仕事

ミーティングのち会議ときどき研修対応のち「お手伝い」…までは到達出来ませんでした。私の担当分の遅れを口実にメンバーの一人がさっさと撤退しやがりまして、りーだーさまが頭抱えてました。まあ現実を知るという意味ではよかったのではないかと。ああ、ど…

朝〜夜

通常時刻に起床。爽やかとは言い難い。眠い。 朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。天気予報の「雲の動き予測」観ているとかなり夕方が危険っぽいですが、まあなんとかなるだろう。その前にどうにもならないくらい暑いわけですが。 昨日の送別会お開きの後、二次…