2006-07-29から1日間の記事一覧

「F91 ガンダムF91」 バンダイ(プラモデル/1/100/MASTER GRADE) 林家志弦「はやて×ブレード」5巻 メディアワークス(B6/DENGEKI COMICS) 矢上裕「ヒッカツ!」3巻 メディアワークス(B6/DENGEKI COMICS) 志村有弘「新編 名作日本の怪談」 角川書店(文庫/角…

ドルと言ってはいけないロシアの大臣、コメントするのも一苦労

「ドルといったら罰金」って、小学校かなんかですが>ロシア議会。国連の常任理事国で安全保障理事会の拒否権持つ「大国」とは思えないような話なのですが、もしかしてギャグでやってるのでしょうか?だとするとあなどれんなあ。

CAOL ILA AGED 12 YEARS

幻想を見てどうしようもない…どうせ見るならもっと心躍る幻影が見たいわっ!!!…ので逃避用のお酒、というわけでもないですが、久しぶりのアイラモルトで、これは初挑戦のカリラです。 カリラといえばボトラーズのものしかない、と思っていたらオフィシャル…

お仕事幻想

DBのアクセスチェックしている幻想。insertやupdateやdelete、そして新規tableのcreateなどは出来ないのでselectのテストしか出来ない幻想。挙句の果てにキーが間違ってた…これは自業自得…とか、仕様が完全に詰められていないことに起因する問題点がいくつか…

朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。酒の影響は特に無し。ただ夢も見ないで寝てたので割と疲れていた模様。気をつけないと飲みながら意識失いそうだったしなあ… 入浴してから朝食、「彩雲国物語」の第1話をやってたのでぼーっと観ます。アニメは随分端折っている…