2006-09-09から1日間の記事一覧

「GAT-X1022 ブルデュエルガンダム」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE GUNDAM SEED) 「GAT-01R2 105スローターダガー」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE GUNDAM SEED) G.ホルスト「惑星」他(S.ラトル指揮 ベルリン・フィルハーモニー管弦楽…

スピード違反の男、証拠隠滅を狙ってオービス爆破

オービス設置の是非はともかく、爆破するとは過激な事です。ブラックユーモアの国、イギリスですからもっとユーモラスな対応をすればいいのに。

見なきゃダメだ!あの「エヴァ」が10年ぶりに映画で完結

ネットでは少し前から情報流れてましたが、正式に情報公開された模様。なんだかんだでまだまだ人気ありますね。 GAINAXはまだ10年くらいはこれで戦うつもりなのかな? 本当の意味で「決着」となるかどうかは知りませんが、10年前には衝撃的だった作品をどの…

雨に濡れたのであきらめて汗だくになってみよう

「ブルデュエル」のパチ組みなどしていたら遅くなってしまって、仕方ねえなあ今日は休むか、とも思ったのですが一応30分ほど実行。気温は割りと低いのですが湿度が洒落になっておらずに汗だく。身体だがだいぶ順応してきました。もうちょっと時間を延ばして…

お仕事

ほんのちょっと。

朝〜夜

通常時刻より150分程遅れて起床。アルコール摂取の成果か死ぬほどぐっすり寝てしまいました。良哉良哉。