2006-09-28から1日間の記事一覧

「週刊少年サンデー2006年43号」 小学館(B5平) 「Fate/stay night」7 ジェネオンエンタテインメント(DVD/片面二層/75min) 「BLACK LAGOON」003 ジェネオンエンタテインメント(DVD/片面一層/46min)

「週刊少年サンデー2006年43号」 小学館(B5平)

グラビアつけて値上げするのはやめろ、と何度言えば…「ハヤテのごとく!」 なんだかんだでヒナギクがメインヒロインにしか見えない不思議。完全にフラグ立ってますが執事の明日はどっちなのでしょう。「絶対可憐チルドレン」 チルドレンの正体が満天下に明か…

京葉線 全線不通、9万5千人に影響 JR東京駅のボヤで

現在では「16万人」とか言われてますが、あの路線でよくもそのくらいですんだな、と。そうは言っても当事者の方々はシャレにならなかったでしょうか。沿線に住む友人・知人・その他の方々は大丈夫だったかな?

プラスチックより堅い木製デジカメ

実用性はさておいて、ダイヤモンドとかで飾り立てたものより、こういう「道具」と言う感じのがいいなあ、と思いました。

今日も無理はしない

頭痛いのでパス。ああ腹が…

お仕事

今日も淡々と。

朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。頭と喉が痛いのが治ってない。「風邪には一番」(J.Mintz氏談)の「ホットパンチ」を飲んだのに…はっまさか「お湯」と「レモン」と「はちみつ」を抜いた上、加熱すらしなかったせいか?<バカ