2006-09-30から1日間の記事一覧

Cuvie「ドロテア〜魔女の鉄槌」3巻 角川書店(B6/角川コミックス・ドラゴンJr.) 「ガンダムエース11月増刊号 ガンダムエーススペシャル お笑い特集号」 角川書店(B5中) 「Character material」 TYPE-MOON(A4) A.C.クラーク「海底牧場」 早川書房(文庫/ハヤ…

ゼンテック、初のSDIOワンセグチューナユニット

「量産開始は2007年第1四半期」か…。PDAで使えると言うのが中々よろしいと思います。やはり携帯電話の画面では小さいと思いますので。手頃な値段であれば良いのですが。

<徒歩暴走族>バイクに乗れない“冬季限定”で出現 札幌

「徒歩」と言う時点で「暴走」ではないような。あえて言えば「暴歩」か?まあ一般的に迷惑である事は疑いようもないですが。しかし、バイクも乗れないような環境なら大人しく家でじっとしてればいいのに。若い人の考えと言うのはわかりませんなあ。

車検

来週「黒い旋風」号の車検。いくらかかることやら。

ThinkPadのバッテリーの件

しっかりリコール対象であったThinkPadのバッテリーのバーコードの所に書いてたった番号だけメモして、対応窓口に電話してみました。リコール対象と言う事は認めてくれたのですが、本体のシリアルNo.が必要と言われてしまいました…。出先なのでどうしようも…

仕切りなおすのは来週からですから

今日も休み。仕事の合間にストレスに負けてお菓子をバシバシ食ってたせいか、びっくりするくらい体重激増。うう…

お仕事

今日も淡々と。

朝〜夜

通常時刻より一時間半遅れで起床。喉はともかくまだ頭が…。