2006-10-09から1日間の記事一覧

フォルツ&ダールトン「宇宙英雄ローダン・シリーズ328 地球最後の奇術師」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫SF) D.エディングス「エレニア記4 永遠の怪物」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫FT) 「AUTO SPORTS Special edition シューマッハー引退特集」 三栄書房(A…

体のしくみを楽しく知る「わたしの体」と「内臓つきクマちゃん」

クマーーー!!! そういえば、バタバタしてて、うちのクマをVer.Upさせてませんでした。明日やろう、明日。

様々な疑問に答える本が大人気 英国

洋の東西を問わず、「謎」についての興味は誰しもあるようで。 そんなことより写真のペンギンがとても可愛くて仕方ないのですがなんとかしてください。

ガントレット装備のメイド」 チラシを配ってた

リアルのメイドさんと言うのは中々お目にかかれませんが、秋葉原あたりではよく見かけます。しかし見かけ過ぎて有り難味も希少価値も無い存在になりつつあるのもまた事実。そんな中差別化を図る為でしょうが…。そうか、行き着く先は武装化なのか…寒い時代に…

復活の技が撃つのは我が身なのかと

怖れて心を閉じてますが、そもそもまだ復活してないので多分何にも撃たれません。明日は明日こそは復活したい…例えその翌日あるいは翌々日に「筋肉痛」に見舞われたとしても。

お仕事

粛々と。

朝〜夜

通常時刻より二時間程遅れて起床。多少肌寒さが無いでもないですが文句無く良い天気…そういえば今日は「体育の日」でした。お休みお休みうれしいなっ…嗚呼orz。