2006-10-19から1日間の記事一覧

「週刊少年サンデー2006年46号」 小学館(B5平) 赤松健「魔法先生ネギま!」16巻 講談社(新書/プレミアムKC)…限定版 赤松健「魔法先生ネギま!」16巻 講談社(新書/週刊マガジンKC)…通常版 田辺イエロウ「結界師」14巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス)

「週刊少年サンデー2006年46号」 小学館(B5平)

10円分はアニメの始まった「結界師」のアニメ絵柄カバーのせい?グラビアアイドルよりはマシですが微妙…

ヨメさんの様子がおかしい

オチに笑ってしまいました。良い夫婦だ。こういうヨメならちょっと欲しい。現実には来手がないけどorz。

かつての“仮面ライダー”とグラドルが超常現象に挑む!

超常現象とかUFOとかその手のを取り上げる番組と言うのは嫌いではありません。最近はそういうのは少ないので寧ろ観たいような気がしないでもないです。 しかし、言いたい事があります。「引き合い」に出す番組間違ってるだろ、宮内洋!そこで上げるべきは「…

“デザイナーズ水戸みやげ”わらで包装「チョコ納豆」

最初ミスマッチの好例かと思っていたチョココーティングした柿の種というのは割りと美味しかったので、「チョコ納豆」というのも案外いけるのか?と思う今日この頃。話の種に一度くらい口にしてみたいですが…遠くてとても買えませんね。

槇原敬之に「999」盗作騒動

こっちは懐が浅い話。思いはいろいろあるとして、どっちもどっちだ、と思うのは私だけでしょうか?

大英博物館で鉄腕アトムやガンダムが常設展示に

大英博物館って懐深いなあ…

40分の壁を越えるのは難しい

食後に40分程。20分を越えるまではきついのですがその直後は「踏み台昇降ハイ」とでも言いたい状態になって、30〜40分は結構楽。ただしそれを越えた瞬間物凄い疲労が。まだまだ身体が付いていっていない。もっと鍛えなければ。

お仕事

眠くて意識飛びそうになりつつお仕事。

朝〜夜

通常時刻より20分遅れで起床。通常時刻に目覚めてはいたのですが…と言うかそろそろ「通常時刻」ではなく「目標時刻」と変えた方が良い気がしてきた。