2006-10-28から1日間の記事一覧

「リーンの翼」4 バンダイビジュアル(DVD/片面一層/30min) 「ゼーガペイン」FILE.04 バンダイビジュアル(DVD/片面二層/75min) 「GUNDAM EVOLVE../Ω」 バンダイビジュアル(DVD/片面一層/43min) 「涼宮ハルヒの憂鬱」4 角川エンタテインメント(DVD/片面…

"ANGEL ONE"(「奪われた女神達の惑星」)

宇宙を探索する…だけじゃないけど…のが任務であるエンタープライズですから、人類社会とは違い社会体制と出会うのは正しい意味のお仕事。極端な女尊男卑社会に出会うのもまた然り。しかし、遭難した地球人の宇宙人の男性と出会い社会が動揺する、というのは…

"DATALORE"(「アンドロイドの裏切り」)

データの「兄弟」であるローア初登場。演ずるのはデータと同じブレント・スパイナーですが吹替えは別の人がやってるのでわかりやすい。データはTOSではスポックにあたる「人間とは異質の存在」ですが、スポックとは違い、素でそれも真剣だったりするので憎め…

飲みもあったし

休み!! 明日はなんとかしよう!

朝〜夜

通常時刻に目覚め、再び就寝。 一時間後目覚め、三度就寝。 二時間半後目覚め、さすがに朝食を摂る気になったので起床。ぼーっとTV観て過します。その後、自室に引き取って本を読んでいたら途中で意識失ってました。なんとか昼過ぎに目覚め…って今日は寝てば…