2007-05-16から1日間の記事一覧

D.キーン「明治天皇」4巻 新潮社(文庫/新潮文庫) 「週刊少年サンデー2007年24号」 小学館(B5平)

腐女子の法則

身近に「腐女子」と分かるような人が居ませんので確認は出来ませんが、見聞きした情報と照らし合わせてみると割と合ってるんじゃないかな、と思えます。 理解出来る所もあれば、想像の果てにあるような所も多々ある、と言う意味ではノーマルだろうが腐女子だ…

富士通、世界最小・最軽量のビジネス向けPCを発表

普通に両手打ち出来そうなキーボードがついていて中々良いようには見えます。 が、しかし、「世界最小最軽量」と言うならVAIO type U のが軽い様に思うのですが…どのカテゴリーでの話なのでしょうか。あと、この手の機体なのだから「HDDレス」のラインナップ…

由無し言

11月のGW構想=参院選意識、公約化を検討−与党 「文化の日」は固定な訳ですな。まあそれはそうでしょうけど。 それはそれとして、11月は祝日が二日あって、それがバラけてるのが良いのです。週の中日あたりにぽつんと休みが入ると何だかこう「得した」と言う…

お仕事

ちまちまと。

朝〜夜

通常時刻に起床。今朝も凄く眠いです。6時間睡眠では健康は保てないのか…。