2007-09-25から1日間の記事一覧

「週刊 古寺を巡る 33 醍醐寺」 小学館(A4) 宮尾岳「アオバ自転車店」1巻 少年画報社(B6/YKコミックス) 塩野干支郎次「ブロッケンブラッドII」 少年画報社(B6/YKコミックス) 塩野干支郎次「ユーベルブラット」6巻 スクウェア・エニックス(B6/ガンガンYGコ…

来たれるモノ

大層幸せでらぶらぶなご夫妻より「招待状」が届きました。事前に聞いていたので内容に関しては大きなショックは受けませんが…まあ良く分かってくれてるというか狙ってきやがったな、というか。これは何ですか、形が似てるだろ、と言うことですかね。 腹筋す…

携帯電話の充電

SoftBankの携帯電話の充電はFOMA用のケーブルで可能。AUはダメなのに…何この互換性。

【訃報】Vガンダム、Gガンダム等のキャラデザを担当したアニメーターの逢坂浩司さんが癌でお亡くなりになりました

まだ若いのに。名前を認識したのは正に「Vガンダム」の頃からですが、その後色々な所で眼にしておりました。残念です。合掌。

由無し言

<侵入盗>検挙率100%超 上半期・警視庁調べ 発生件数に対して検挙数が多いなどありえないと思ったら、今年上期に起こった事件とその検挙率なので「解決率」ではないのか。まあ最近なんだかんだで治安悪くなってるような気がするので、昔の落ち着いた日…