2008-05-16から1日間の記事一覧

「Z-01 ランスロット」 バンダイ(プラモデル/1/35/メカニックコレクション) 「相棒 season 1 DVD-BOX」 ワーナー・ホーム・ビデオ(DVD/片面二層/652min)…7枚組

由無し言

グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる 窃盗は立派な「違法」だと思うのですが…取り敢えず盗んじゃ駄目だろ。常識的に考えて。 <ビール出荷量>値上げ響き大幅減 第3のビールだけ増える コンビニで買…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

国際化?

朝、コンビニに寄って買物をしたのですが、ふと見るとレジ売ってる店員さんが見るからに分かる外国の方でした。近隣諸国っぽい人はこれまで何度かみましたが、あからさまに白人な人は始めてでした。多分ロマンス諸語のどこかの国の人(勿論南米含む)でしょう…

"○○"に関連した人気の本

某amazonを眺めていたら、「"○○"に関連した人気の本」のところでここ最近ずっと「Belgariad」関連の単語が出ている事に気付きました。確かに原書買った…読むのは途中で止まってますが…とは言え、何故今頃?作品に何か動きでもあるのか?

超合金魂に「スパロボOG」ダイゼンガー&アウセンザイター参戦!!

とても高いプラモデルが発売されていましたが、とうとう超合金に…。アニメ化もされてないのにこのようになるのは珍しい。アウセンザイターが変形出来るならとても興味があるのですが、一体幾らになるんだろう。

腹黒団

職場で「腹黒」の巨頭と言えば上層部のK氏とH氏でしょう。