2009-03-01から1日間の記事一覧

今日の由無し言

【第7艦隊発言】小沢代表「当たり前の話しただけなのに批判されるなんて・・・・」 あれを「当たり前」と思っている政治センスの方が恐ろしいわ。 外国人留学生「新宿駅は外国人向けの分かりやすい案内表示をすべき」 確かにあれは控えめに言っても「ダンジ…

本日の定点観測

「機動戦士ガンダム00」 まさかミスター・ブシドーの正体がグラハム・エーカーだったなんて(棒読み)。沙慈じゃなくてダブルオーライザーを「人質」にするブシドー改めグラハムの空気読みっぷりに笑う。どんだけガンダム好きなんだよ。先週瞬殺された「戦闘用…

今日のサイクリング

午後、「白の稲妻」号で二時間程走る。 先週コケて、ペダル交換して初の走りであるが、ペダルは問題なし。前のと同じなので違和感もなし。車体も特に問題なし。ブレーキ周りについた傷は悲しいが。 だらだらと走る。向かい風に負けそうになる。泣きそう。 泣…

朝〜夜

通常より三時間遅れで起床。 昨夜少し酒が過ぎた。 朝食後寝直し。ぐぅぐぅ。 昼食後、「白の稲妻」号で出撃。うろうろする。痛い目にあう。 帰宅して疲れたので寝込む。ぐぅぐぅ。 夕食後、疲れが取れずに踏み台昇降はパス。明日がんばろう。明日…