2009-05-28から1日間の記事一覧

YOKO KANNO SEATBELTS「来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ」 FLYING DOG(CD)…3枚組 「スターゲイト コンティニュアム ザ・ムービー」 20世紀FOX(DVD/片面二層/99min)

今日の由無し言

めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に どんだけ健脚&高性能ママチャリか、と。こんな人は即自転車選手になれば良いと思うよ。それはそれとして確かに瞬間的になら30km/hも可能…

今日の由無し言

北朝鮮の「宣戦布告」声明文の要旨 言いたい事言ったら随分静かになったがどうしたのだろう。思ったほど周りが慌てないので逆に焦っているのだろうか?取り敢えず日本に迷惑掛けるな、と言いたい。 【北・核実験】日本独自の制裁強化を実施すべきか政府が苦…

本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。 「スターゲイトSG-1」6thシーズン第4話。南極の発掘基地で氷漬けの人間が発見された。少なくとも数百万年前と思われるその女性は生きていた。しかし基地のスタッフが謎の病に倒れ…と言う話。「Ancient」と言う単語が出てきたが吹き替えでは…

お前はこれまでに書いた報告書の枚数を覚えているのか?

あ…ありのまま今日起こった事を(出来るだけ)話すぜ! 『おれは主担当でもないのに報告に使うために昨日のトラブルの報告書を書いていたが実際の説明では軽くスルーされた』 な…何を言ってるのか、わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭…