2010-03-27から1日間の記事一覧

「ガンダムエース2010年5月号 No.93」 角川書店(B5平) よしたに「理系の人々2」 中経出版(A5) 岩原裕二「DARKER THAN BLACK-漆黒の花-」2巻 スクウェア・エニックス(B6/ヤングガンガンコミックス)

今日の由無し言

ギョーザ中毒 逮捕 注射器、下水道から2本 中国当局押収 針にメタミドホス なんで今頃?というのが正直な感想。中国で何か起こってるのか? 鳩山首相 「支持率下落…国民に『だからこそ頑張れ』と言われてると思い、進退は考えてない」 この人、「民意」と言…

朝〜夜

通常時刻より二時間程遅れて起床。 午前中はごろごろする。 昼食後、PCの電源入れたらパッチがあたったのでしばらくその対応。その後、「白の稲妻」号で出撃。市街中心部で本を買ったりしてから、いくつかの神社参拝。色々な神社があって面白い。その後、先…

取り違え

最近休日には神社巡りをして心の平穏を得ている訳だが、訪れた神社はメモに残すようにしている。そのリストをチェックしていて、先日参拝した神社と別の神社と取り違えていた事に気づいた。何たる事か。これも心が落ち着いておらず、下調べも出来ていないせ…