2010-05-23から1日間の記事一覧

「USB接続ポータブルDVDドライブ DVRP-U8SLEBK」 I・O DATA(DVDドライブ)

今日の由無し言

【普天間】 鳩山首相 「迷惑かけます…が、今回方針には『前政権は本当に米と交渉したのか?全くしてないのでは』という負担減要素ある」 …何を言ってるのか分からない。正直この人自分の言った事を覚えて無いのか?それとも「【普天間】鳩山首相、沖縄県民に…

本日の踏み台昇降〜「天地無用!魎皇鬼」第十二話、第十三話

夕食後に70分程。 「天地無用!魎皇鬼」第十二話「零・魎呼」と第十三話「皇来たりなば幸遠からじ」を観ながら。「女神降臨」の後編となる第十二話は宇宙を舞台にどたばたと。天地の光鷹翼が久しぶりにでたり、それがブラックホールをも凌駕するあたりが凄い…

朝〜夜

通常時刻より三時間遅れで起床。 午前中はごろごろして本を読んだりする。 午後も本を読んだりプラモデル組んだり。HGAWの「ガンダムX」の分割線の無さっぷりに驚く。サテライトキャノンくらいしかねえよ。すげえな>バンダイ。 夕食後、踏み台昇降。今日も…

こわれてた

PC

近頃、「PCが壊れた」と言う話を良く聞くようになったので、自宅PCのデータバックアップでも取ろうと思いたった。ノートPCのポータブルタイプのDVDドライブをつけてDVD焼こう、と思ったら失敗。AC電源つけたり、メディア変えたりしたのだが何度も失敗。まさ…