2010-06-23から1日間の記事一覧

東野圭吾「悪意」 講談社(文庫/講談社文庫) すたひろ「おたくの娘さん」1〜6巻 富士見書房(B6/ドラゴンコミックスエイジ) 「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」7 アニプレックス(Blu-ray)

今日の由無し言

【論説】国家の存亡にかかわる外国人参政権法案は参院選の争点とすべき…ノンフィクション作家・工藤美代子 国家の根幹に関わる事だから大いに議論すべきなんだが…マスコミが取り上げないから都合悪いんだろうな。って大丈夫か日本と日本人!? 【国際】英財…

本日の踏み台昇降〜「機動新世紀ガンダムX」第二十七話、第二十八話

夕食後に40分程。 「機動新世紀ガンダムX」の第二十七話「おさらばで御座います」第二十八話「撃つしかないのか!」を観ながら。エスタルド編の後半。「MSの性能が戦力の決定的な違いで無い事を教えてやる」ではないが、「ガンダム」を3機(実質的に4機)を抱え…

iPad、iOS4

職場のSさんがiPad買った。今日は持参していたので見せてもらう。思っていたより綺麗で面白かったが重い。寝転がってウェブ観るにはちょっときついかな…SIMロックされてないのが普通に売られるようになったらちょっと考えたい。 S氏を含め、iPhone4を予約し…

空気圧その後

帰宅時、自転車に乗ろうとしたら前輪が変。またも空気が減っている。取り敢えず空気を足したがすぐ抜ける気配はない。家まではなんとかもつか…とそのまま走り、つい遠回りしてしまう。某玩具店に寄って自転車に乗ったら今後は完全に空気が抜けていた。書店に…