2010-08-14から1日間の記事一覧

今日の由無し言

【菅談話】日本、中国、韓国、北朝鮮、台湾から批判、総スカン…菅談話で日本が得たものって何なの? 失笑や嘲笑、あとは「付け入る隙」ってやつかね。取り敢えず「民団コメント 謝罪や反省より「在日韓国人の参政権の早期付与を望む」」とか言い出した…バカ…

朝〜夜

通常時刻に起床。 土曜なのでしばらくごろごろする。朝食後、「白の稲妻」号で出撃。湿度が高いのか走っていると疲労蓄積が早い気がする。最早走り慣れたルートとなった道を走り、一つ神社を経由してようやく求め続けた神社と出会えた。感動。 帰宅後、しば…

サイクリングと神社〜ついに…

何度も求めながらも失敗続けの神社参拝。今日こそは、と言う事で各種地図を徹底的に検討…この位勉強や仕事をすればもっと偉くなれただろうか…して、「白の稲妻」号でアタック。ルート的にはすっかり走り慣れた道になり、坂のトレーニングにも悪くないなあ…と…

盆〜墓参り

昨日は普通に仕事だったので私にとっては今日が盆。盆と言えば墓参りだが、恥ずかしながらここ数年、色々あって出向いていなかった。年も改まったし、ここ数年の碌でもない状況を考えればご先祖様方への無礼も一因か?と思う所があって今年は墓参りする事に…