2010-08-28から1日間の記事一覧

「スターゲイト:アトランティス シーズン4 DVD-BOX」 20世紀FOX(DVD) 「装甲騎兵ボトムズ DVD-BOX」 バンダイビジュアル(DVD) 「機動戦士ガンダムUC カトキハジメ メカニカルアーカイブス」 角川書店(B5平/角川コミックス・エース) 「ガンダムエース2010年1…

今日の由無し言

NHKニューストップ「少女時代」→2ちゃんねる「何考えてんだ」厳しいコメントが多数 NHKに抗議電話殺到? あれは相当に異常だった。国政に関わる大事があるというのに外国の芸能人がトップとか、どこの腐れ民放ワイドショーかと思ったよ。編集権云々と言って…

朝〜夜

通常時刻より三時間程遅れて起床。午前様にしてはよく寝たか。 朝食後、「黒い旋風」号で出撃。「蒼の稲妻」号を職場で回収してドライブ。海沿いを走ったが水面が美しい。山間も鮮やかで、まだまだ夏だ。 途中で、有名温泉地別府で湯に浸かる。いい気分であ…

温泉からの帰り道、虹を見た。 ぱらぱら雨が降っていたせいだろうか。かなり綺麗で感動した。この虹が吉兆である事を望む。いや綺麗だった。

温泉道

「黒い旋風」号で出掛けたので少し足を延ばして有名温泉地に行った。ここでは温泉道とやらがあり、温泉本とスパポート(下図)を持って回ると面白そうだと思っていた。 機会が出来たのでまずは温泉本にある「1番目」である竹瓦温泉に浸かる事とした。この界隈…