2010-10-03から1日間の記事一覧

「月刊ヱヴァ福 特別編集 CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音 プレミアムBOX」 辰巳出版(B5)

今日の由無し言

「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは… 本当にマスコミスルーか!どうなってるんだ、この国は? 人生には3回モテキがある? 私には0回だったと取るか、後3回もあると取るか、それが問題だ。 毛穴の黒ずみ落とす方法教えろ パックは…

朝〜夜

通常時刻より一時間遅れて起床。 天気が悪いので「黒い旋風」号でうろうろする。色々回ったが、中々適当なものが見つからない。うーん。 帰宅後、少し頭痛がするのでごろごろする。運動は明日からやる。明日から本気出す。

Fate UBW

「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」のBlu-rayが届いた。特典のフィルムは次の通り。 見辛いけれど、アーチャー中心なので、作品的には「あたり」かな。少なくともそう思う事にする。

サドル&グリップ交換

「蒼の稲妻」号のサドルで壊れたので交換の為部品を取り寄せた。来たのはいいが交換してなかったので今日やった。 ちなみサドルはこんな風にこわれていた。 いくら私がデブでもイギリス人ですら乗れるサドルが壊れるとはな… で、交換したらこのように。 これ…