2011-02-18から1日間の記事一覧

加藤元浩「Q.E.D.-証明終了-」38巻 講談社(新書/月刊マガジンKC) 加藤元浩「C.M.B.森羅博物館の事件目録」16巻 講談社(新書/月刊マガジンKC) 久米田康治「さよなら絶望先生」24巻 講談社(新書/週刊マガジンKC) 岩永亮太郎「Pumpkin Scissors」14巻 講談社…

今日の由無し言

民主党の原口氏 「菅政権は打倒せねばならない」 「民主党A、民主党Bと分けていく」 最早何が何だか… 【論説】民主党が政権を取ると日本に不利益になる ネット上で言われてた通りになってしまったことに呆れるばかり リアルライブ ネットに劣るマスコミと…

朝〜夜

通常時刻に起床。 体調が思わしくないのでそのまま継続的にごろごろする。年休取っておいてよかった…のか。 少し良くなったかな、と思ったあたりで召還が掛かってちょっとだけ飲む。まあいろいろあるよね。

厄払い、のはずが…

計画的に年休を取り、厄除祈願をしてもらうつもりであったが、準備不足の上に体調が思わしく無い為、素直におとなしくゴロゴロすることにした。熱はないので単なる風邪だとは思うが何やってんだか。これも一種の「厄」かもしれないので、日程を調整の上、早…