2011-03-27から1日間の記事一覧

岩原裕二「DARKER THAN BLACK〜漆黒の花」4巻 スクウェア・エニックス(B6/ガンガンYGコミックス) H.G.エーヴェルス「宇宙英雄ローダン・シリーズ397 細胞活性装置狩り」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫SF) ジョン・ディクスン・カー「帽子収集狂事件【新訳版…

今日の由無し言

【原発問題】菅首相「原子力には詳しい」けど「臨界って何だ?」と有識者に質ねる この発言だけで頭痛いが、「菅直人「自分としては一生懸命やっているんだけどなぁ」と漏らす」と言うのは最早なんと言って良いやら。更に問題なのはこういう話が普通に漏れて…

朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。 午後、自転車回収の為、電車に乗って市街中心部へ。服でも買うか、と百貨店に行ったら壮絶な敗北感を覚えただけだった件。デブは駄目かよ。鬚はないけとデブはだめかよ… 「銀の稲妻」号を回収して、郊外をうろうろ走る。予備…

春物

三月も終わりだというのにえらく寒かったり、かと思えば春真っ盛りのような気温になったり訳分からない気候の今日この頃だが、流石に春物の服が必要だろう、と考えて服を買う事にした。自転車回収ついでに市街中心部の百貨店をうろうろしてまずズボンをと試…