2011-09-18から1日間の記事一覧

「RGM-96X ジェスタ」巻 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE UNIVERSAL CENTURY) 若木民喜「神のみぞ知るセカイ DVD付き限定版」14巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス)

今日の由無し言

花王不買運動の影響が実売数字として現れドラッグストア側が花王外しへ ほほう、デモも力があるんだなあ…と言うか鬼女さん達を敵に回したらだめだなあ、としみじみ思った。 たかじんのそこまで言って委員会でフジテレビデモを猛烈に批判wwwwwwwwww…

朝〜夜

通常時刻より二時間遅れて起床。「TIGER & BUNNY」の最終回見てたら寝不足だわ。 終日ごろごろする。天気はマシだったので運動しようかな、とは思ったのだが…まあ色々あって無理だった。只管寝てたら妙な夢を見て、そのせいあるいはそのお陰で旅行の計画の問…

練り直し

午前中と午後、それぞれの朝寝と昼寝で夢を見た。午前中では「忘れ物したりコケたり道を間違えたりしたら親切に助けてもらった」夢、午後のは「分からないことを尋ねたら不必要な程親切に教えてくれて却って困惑した」夢だった。 どちらの夢も助けてくれたり…

TIGER & BUNNY TVアニメ(MBS、BS11等)

4月から始まった「TIGER & BUNNY」も遂に最終回を迎えた。始まる前は全く話題にならなかったが、放送開始後妙な盛り上がりを見せた。かく言う私も何の気なく1話を観て、そのアメコミ調と言うかタツノコ風と言うか、なんとも言えない懐かしい雰囲気にハマって…