2013-06-01から1日間の記事一覧

谷村大四郎(虚淵玄 監修)「翠星のガルガンティア1」 エンターブレイン(文庫/ファミ通文庫) 森山大輔「ワールドエンブリオ CDドラマ付特装版」10,11巻 少年画報社(B6/YKコミックス) 「ヤングキングOURs 2013年7月号」 少年画報社(B5平)

今日の由無し言

【宇宙】本日31日深夜、地球のそばを直径3kmの小惑星が通過…もし小惑星が地表に激突したら「世界は滅びる」規模 結局滅びなかったな。ま、良かったのだろう。多分、きっと。 フジテレビ株主 「日枝会長の韓国寄り姿勢が原因で、局も韓国色に染まった」 …

朝〜夜

5時頃目覚めて寝直し。更にもう一度寝直して8時半頃起床。 昼前にビザ会へ。夕方まで飲み食い。中々楽しい。 帰宅後、録画した二時間ドラマを観てのんびりする。明日はほぼ終日用事があるので体力を温存せねばならない。準備不足ではあるが出来る事はしよう…

ピザ会と解禁

4月の焼肉の会の席で話が出たピザ会が実施された。家庭用のガスコンロ上に設置する「ピザ窯」にて焼いたピザは中々に美味であった。何だかんだで結構な時間だべって中々楽しかった。 ついで、と言う訳ではないがその席で遂にアルコール解禁。久しぶりに呑ん…