2013-10-27から1日間の記事一覧

「相棒 season11 ブルーレイBOX」 ワーナー・ホーム・ビデオ(Blu-ray) 「GX-9901-DX ガンダムダブルエックス」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE AFTER WAR) 「宇宙戦艦ヤマト2199」7 バンダイビジュアル(Blu-ray) 「翠星のガルガンティア Blu-ray BO…

今日の由無し言

諦めずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする 久しぶりにこのシリーズ見た。いいなあ。旅に出たい。 みのもんた、セクハラ疑惑を否定 「指導の一環で腰叩いた。ネットの動画は加工された映像」 言ってる事がセクハラ・パワハラの事例そのものなの…

朝〜夜

8時頃起床。 用事が無くなったので午前中は機体慣熟訓練。まだまだ坂道発進にはビビる。それにしても宇佐神宮界隈にBMWのミニが大挙していたがあれは何だったんだろう? 午後は色々届いたりしたのでビデオ観たりして過ごす。秋アニメ消化しないと… 夕方、明…

燃費計測

今月やってきた「白い旋風」号。週末だらだらと乗っていて、今日給油したので前回給油からの走行距離から燃費を計算してみた。 約14km/l。 昨今のハイブリットとか低燃費エンジンとかに比ぶべくもないけれど、思ったよりはいい数値だった。最近の車は下手な…