オイルとタイヤ

オイル交換のときに店の人から「走行距離の割りにはタイヤ減ってないなあ。もっとガンガン攻めなきゃ」と言われてしまいました。「黒い烈風」号はいわゆる「ツアラー」というやつなので履いてるのがツーリングタイヤというもののはず。ですから長持ちするものだと思ったのですが…車検までには交換できるようにもっとがんばるかな。といいつつ何をどうがんばっていいのかよくわかりませんけれど。
 どうでもいいんですが、ZX-10Rの実物を初めて間近に見ましたが、小さくて軽そうです。なんでも相当いいものらしいですが、私では使いこなせないので正に猫に小判なのでしょう。でも一度は乗ってみたいな、とは思いました。