朝の基本コース

「デカ」は刑事モノの「お約束」ともいえる「若手刑事が走りまくる」話。みんなが協力して解決するというオーソドックスな展開でケレン味はないですがそれだけに手堅い。犬…ボスとロボットの両方が美味しいところをもっていくのはお約束。宣伝で仕切に出てくる「デカバイク」というのが新キャラですか。今回は「6人目」が出てくるのがえらく早いとは思っていたのですが、犬はどちらかというと「番外」でこれまでの戦隊でいうところの「6人目」はこっちなのかな。個人的には使うバイクは何かということなんですけど。ブルーがZZ-R使ってるからその系統かな?
「剣」はレンゲル活躍(?)の話。でもどっちかというとカリスがカリスでないかも、という話のほうが少し気になったかな、というところ。