松下、夏休みノートPC組み立て体験教室を開催〜自分でLet'snote R3を作ろう

昨日のネタなんですが。
R3が「価格:12万円(昼食/PC代込み)」で入手できるなら私が参加したいわっ!と思うところです。まあいたいけな少年少女向けなので中年は及び出ないわけなのですが…知り合いに対象年齢の子供がいれば費用+小遣いつけて送り込みたいのですが周り見回してもそういうのはいないなあ…。
対象年齢の下限は「小学校4年生」ということだから大体9〜10歳。逆算すれば10〜11年前くらいに結婚して子供作ってれば手駒対象年齢の子供が手元にいたことになるわけです。その頃何してたかといえば…デートや合コンどころか部屋に引き篭もってマンガばっかり読んでたような。やるべきときにやるべきことをやってればそれなりの見返りがあったはずなのに…と出来たかどうかは別にしてなにも「努力」はしてなかったのでとりあえず臍を噛みつつ、「失われた10年」を振り返る私でありました。