Space...the final frontier

スタートレックが好きだ」というと「ヘンなヤツ」扱いされることがしばしばな職場で働いているのがストレスの元かなにかはよくわからないの上、怖い考えになってしまいそうなので考えるのを止めている今日この頃。
12/10発売の宇宙大作戦 GALAXY BOXをどうすべきかかなり真剣に悩んでいるのですが、LD BOXを3シーズン分持っていることと値段があまりにもネックになるので結論が出ない状態です。そんな中、 新スター・トレック DVDコンプリート・シーズンズ コレクション というのを見かけて再び悩んでしまいました。TNGもLD BOXで全エピソード持っているのですが手軽に見ることが出来るDVDも欲しいところだったので…。このコレクションは4シーズン分ですから1シーズンおよそ10k円ちょっと…うーん悩ましい。というか、TOSのやつと比べて値段が半分近いんですけどこの扱いは一体…ファンならTOSTNGが必ず成り立つと考えているのでしょうか。ああ悩ましい。