気が付くと

仕事をしていたらなんだかんだで職場の最寄駅における終電時刻がみえるような時間になってました。
夕方一度外出して食料やら本・雑誌などを購入したりしていたのですが、職場に戻った直後に同志M永氏より「MG羽ゼロ」の入荷情報が入ってきました。もう10分くらいうろうろしていればその足で買いにいけたのに…。まあそれはそれとして、職場に戻ったからには仕事するのですが、「MG羽ゼロ」を買いに行きたくて居ても立ってもいられない。そんなこんなでかなりそわそわして挙動不審に見えたかも。ともかく仕事が一区切りついたので周りへの「おさきにぃーーーー」という声もそこそこに「黒い旋風」号…今日は雨降るか?と思って自動車出勤してたのです…にてDash!!! 「ああっ、もし売り切れ居たら…いやぁあああああああああ〜」と心は乱れておりました。結果的にはふつーに在庫があって余裕で購入できたので拍子抜けなんですが。こういうところで心が動揺するとは私もまだまだガキっぽいなあ…心だけは。