お仕事

プログラムの解析やったりネットワークストレージの設定などをしてみたり。アクセス制限かけるためにGr.のメンバーの登録を一人一人していたら頭痛くなりました。うちのGr.人数多すぎ…って何で私が設定作業やってるんでしょうか?グループリーダーには「こういうことは若手にやってもらおうと思います。そうでなければ意味が無い!」と高らかに宣言していたのに気が付くとついついやってる自分。一々説明するのが面倒で自分がやるのが一番早い…って、私が職場でダメなのかこのあたりかあああああああああ!!!こういうところで「要員調達」とか「スケジュール調整」出来ないからダメ人間扱いされるんだな。そうかそういうことだったのか。何か少しすっきりしました。そうかだから私はだめなのか…分かったからもういいや。