その後

さて解散、となって実際家に帰りかけたのですが、そのまま帰ったら先ず間違いなく外出もせずに寝入る事になるのでUターン。ついでにやっておきたい別の作業もあったので、書店等が開店する時刻までちょこちょこと。日曜だというのに思ったより人の出入りがあるので感心するというか呆れるというか。まあ私もその「仲間」なので大きなことは言えません。
適当な時刻に職場を出て物色活動など。出費抑制を心掛けていたのに予定に無いのまで買っちゃいました。気が緩んでいたのか?それから同志M永氏の情報に従い、 1/100カオスの回収を…と思っていたら売り切れてましたorz。最近敵方のは入荷数が少ないからなあ…まあ同じ1/100のフォースインパルスも未開封状態で積んでいる状態ですから次の機会でもいい、としときましょう。とはいえ悔しいので酒買って帰宅。
家に帰り着いたら限界が来て部屋で寝入ってました。起きたら夕方。食後、TV見ながらHGガイアとHGUCマラサイのパチ組み等。
割りに充実して…のか?