そして

「その日のうち」に家に帰れない記録更新中。閉店間際の店に飛び込んでプラモデルや雑誌・漫画など買ってる余裕があるからまだマシなのか?最近では物欲ですら不発気味で、もうなんかだめだめなんですが…「何かいいことあるよ」「いい出会いがあるよ」などといって下さる方々もおられますが、ありえねえとしかいえない自分。ああやっぱりもうだめだ…くやしい。酒のんで寝よう。スミノフのロックも悪くないですね…ってもう空いてしまった。一週間持たないのは身体にはどうなのか?こんな精神状態では先日頂いたウィスキーに手を付けるのも何か悪い気がするのでまた別に調達してこないといけませんなあ… 怖いのでスピリタスには手を出さないでおくとして、さて何にするかな。それともしばらく禁酒して清い体で頂いたものに手を…無理か、いまの状況では禁酒は無理すぎる。やはり普通に買ってきて飲むしかないか…orz