お仕事

午前中、所属Gr.のミーティングに参加。まあいつも通り。
午後、H立氏を中心とする私の仕事と業績を強奪していった某更新案件開発チームより状況聴取。要約すれば、「最良の期待からは大きくかけ離れていますが最悪の予想よりはマシ」といえると思います。言い換えれば「嵐ほどではないけれど航行困難な時化」というところか。いずれにしても来週からかなり本気…これまでの姿勢が不真面目というわけではありません。念のため…でかからないと、今年度上期はかなり厳しいのは間違いないでしょう。とりあえず今週末は風邪を治して万全な状態で望むようにしましょう。時間的には短いけれど、クリアすべき項目は山積して「先は長い」です。
どうでもいいですが、某検討案件改め「本業II」で関係者と話し合っていたら違和感があるといわれてびみょー。その業務やはり私には向いてないのか?