サイクリング、というかうろうろ

基本曇っているのですが暑い…なんなんだこれは。汗をぬぐおうとしたらタオルがない。しまった家に忘れてる…orz。結局郊外の某複合店舗で購入しましたが、それまでの間、あたかも溶解するが如く汗だく。そんなおっさんが歩いているのをた人はどう思ったんでしょうか。それはともかく、連休中は日曜祭日という日頃は入荷のないはずの日でも入荷があったりする、よくわからない書店の動きに対応するためにチェックはかかせないのです。案の定ちょこちょこありましてそれなりに収穫を。しかし毎年思いますがわけわらない。
その後もうろうろ約三時間程。午後からは午前中よりは涼しくなって走りやすかったです。