踏み台昇降

先日来、Yassanより「さぼってる」とツッコミうけまくっているのが、妙に悔しくなったので、夕食の前後に「名探偵ポワロ」の「猟人荘の怪事件(THE MYSTERY OF HUNTER'S LODGE)」と「ABC殺人事件(THE ABC MURDERS)」をお供に実施。後者は「スペシャル」版ですので通常版に二話分。久しぶりにじっくりやったという感じです。「ABC」を観ながらやった食後の運動は昨日もらったこれを服用してやってみました。食後だったせいか、これのせいか知りませんが「いつもより汗出てます」という感じはしました。脂肪燃焼とかはよくわかりませんが、発汗量は増えるから少なくとも数字上は「効きそう」な感じです。