お仕事

ちまちまちまちまちまちま…と華々しいことは何もないいつものように。華々しい成果というか実感がないのは今日に始まった事ではないですが、午前中に一時間半にわたって拘束されたのが痛かった、か?「一時間半」というのは社長の講話というやつですが、どうせなら15時からやってくれれば終わり次第帰るのに 開始時刻が定時開始から一時間してからであり、講話時間が延びたりしたので妙に中途半端な感じでした。
「本業I」のほうは捗々しくなく、ふと気がつくと要員が「緊急」の名の下に別の仕事やってるし… 指揮命令系統どうなってんだ?という疑念を持ちつつも、私には何もいう権限がないのでどうしようもない。なんかやりにくい…いつものことか。
「本業II」は何か違う風が…良い方向に転がってくれるといいな!