サイクリング

朝食後、「紅い稲妻」号にてふらふらと。距離は大したことないですが時間にして3〜4時間。昨日時点の天気予報では「くもり」のはずでしたがふたを開ければよく晴れていて、悪くない行楽日和でした。そんな日和の中、途中通りがかったところでTOEICの試験などやってました。試験始まってたのか隣のグランドの少年野球のほうが活気ありましたが。今日は主に平坦なルートでしたので、少し物足りない気がしないでもない反面、どうも脚の筋肉痛がとれないのでこんなもんでいいのかな、という感じも。ちょっと前に「市内」になった某700m級宇曾山にチャレンジしたいと思ってはいますが、これは来週以降か。真夏になる前には攻略したいところ。