お仕事

「本業I」のとりまとめ。分かる人にお願いすると早いというか、私いらねーじゃん、と落ち込んだり。落ち込んだりもしてるけど、私は元気じゃありません。それはそれとして、「本業I」に関してはプログラムのコンパイル通るか否かが結構微妙、と思われる箇所がありまして、それを人に振るために予備調査を…あっさり通りやがった>コンパイル。正確には警告とかが出てるレベルで非常に不完全ではありますが、実行確認程度はなんとかなりそうな予感。なんなんだ一体?
夕方、帰ろうとしたらトラブったのか単なる遅延なのか業務側より電話。私が直接知ってるところではないので電話かけたり押しかけたりして調査してもさっぱり分からない。「なんとか今日中に…」といわれて焦りまくり。そうこうしてたら「思い当たる節が…」とということで待つ事しばし…手順というかやるべき事を一つ忘れてたということでした…先に思いついてほしかったorz。