タタキツクルコト

なんでも作るよ」で公開されてた「スコープドッグ」よりは「ブルーティッシュドッグ」ですが武装が左右逆なので「スコープドッグブルーティッシュカスタム」となっていますが要するに「装甲騎兵ボトムズ」のATの1/1モデル製作記の本です。先々週末に出たはずですが地元の書店ではどこも見当たらなかったので、先週始めにネットで注文、週末には到着しているはずだったのですが、待てど暮らせど到着連絡なし。予定日を3日も過ぎたので流石に業を煮やして書店に行ったら「まだ入荷してないようで…」といわれたのでとぼとぼ帰ろうとしてたら「…やっぱり入荷してました」。「さ行」じゃなくて「ま行」に入ってたのこと。…まあいつものことだからいいですけどね。それよりなにより「入荷連絡がない」のは何やねん。書店も書店で認識ないし…ブツが届いたのでまあいいですが、なんかネットで買うのも不安になりますねえ。
それはそれとして、ざっと観たところ、やはりすごいですね>AT。日を改めてじっくり読んでみたいです。