その後

明日は平日。ということで一次会がお開きになったら早々に撤収。道行はT山りーだーとH立氏とともに。途中なんだかんだでラーメン屋さんによってラーメン食べたまではいいとして、「ボーナスでたから」という分かり難い理由でお金をふんだくられました<やや誇張あり。
所帯とローン抱えたT山りーだーはともかく、H立氏は細君はいるとはいえ…これ以上は怒られるので言及を避けますが、なんとなく釈然とせず。まあいいか。こういうこともあるさ。いずれ何かの形で返してもらうこともあるでしょうし、もしかすると既に借りてる分の返済かもしれない…ということで素直に納得はできないのできるわけもないですが。
そしてなんだかんだで帰宅。適量の飲酒は悪くないです。体重測ると増えてますが、まあこれは仕方なし。週末がんばりましょう。