通常時刻に起床。四時間弱しか寝てないのでかなり眠い。もう無理は利きません。
昨日よりは少な目ですが、それでも私の平均的朝食にしたら過大な量。昨夜もほとんど何も食わずに寝ましたからねえ…。体重測定したらそれで昨夜よりやや減。やはり寝る前に食べないというのはかなり効果有です。何時まで続くか…というか出来るだけこんな生活続けたくはないですが、機会は機会だから減らせるものは減らしとこうか、と囁く私がいます。
今日は天気が良くて、本来なら自転車通勤すべきですが、さすがに体調的に危機感を覚えたので「黒い旋風」号にて出勤。通り道のガソリンスタンドで表示されているリッターあたりの値段みると青くなります。自動車もバイクもおいそれと乗れないなあ…、と。