またまたもらいもの

同志M永氏より、電撃HOBBY MAGAZINEの今月号の付録、「トランスフォーマー ギャラクシーフォース EZコレクション マスターガルバトロン」をいただきました。しかも二個。

何故二個かといえば、竜人風見みずほ-水着VER.2-」の通販のため…ということではなく、同じく今月号の付録である「HGUCヘイズル改用 オリジナルマーキングシール」が二つ欲しかったためなのだそうです。理由はどうあれ、こういうグッズをいただけるとは有難い限り。毎度多謝です。
それにしても昨日といい今日といい、私が欲しがっているようなものを与えてくれる人々がいて、多分私を何らかの形で気遣って下さっているのだろうなあ、と思うと少し元気が出てきます。モノもらって元気になるとは我ながらガキっぽいですが、何にしても有難いことです。モノ下さった方々には足向けて寝られません。向けてないけど。
ちょっと気分が良くなったので明日もがんばるぞっ!…といえるといいな。